ページトップ

日

  • sprite/fairysチャンネル
  • 恋と選挙とチョコレート Portable
  • 採用情報
  • イベントグッズ通販受付中!

2013-11-29

PS VITA:いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!PS VITA移植決定

フェアリスより発売中のPCゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」がGNソフトウェア様よりPS VITA®版として2014年春に発売されます。
どうぞよろしくお願いいたします。

タイトル:いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!
対応機種:PS VITA®
原画・キャラクターデザイン:春夏冬ゆう
シナリオ:堅木 功・谷崎央佳
CAST:茅原実里・伊藤かな恵・茅野愛衣・日笠陽子・島﨑信長・中井和哉・堀江由衣・竹達彩奈・儀武ゆう子・松岡禎丞・中村繪里子・浅川悠・秋元羊介・緒方恵美

2013-06-26

RADIO:いま妹ラジオ!ラジオCD本日発売です


「いまいもラジオ!」ラジオCD本日発売です。
パーソナリティは、ラジオ初共演の“森羅万象の妹”儀武ゆう子さんと“妹感バツグン”の伊藤かな恵さんです。
三谷陸斗役の島﨑信長さんがゲストの新規録りおろしも収録しています。

【発売日】
2013年6月26日(水)

【価格】
3,150円(税込)

【仕様】
CD2枚組(12cmアルバム)
DISC1:オーディオCD
DISC2:データCD-ROM
描き下ろしジャケット

【収録内容】
DISC1(オーディオCD):新規録りおろしラジオを収録
DISC2(データCD):ラジオ第1回~第7回までをMP3にて収録

【パーソナリティ】
伊藤かな恵(奈々瀬奉莉 役)
儀武ゆう子(森夏奏 役)

【特別ゲスト】
島﨑信長(三谷陸斗 役)

2013-04-12

RADIO:いまいもラジオ第6回が配信されました

音泉さんにて、いま妹ラジオ第6回が配信開始になりました。
よろしくお願いいたします。

いまいもラジオ!

2013-04-03

RADIO:いまいもラジオ!最終回&CD化のためメール大募集!ゲストは島﨑信長さん!

【サムネイル本文】
伊藤かな恵さんと儀武ゆう子さんがパーソナリティの「いまいもラジオ!」
ラジオCD&最終回用のメッセージを大募集!
CDのゲストには、このゲームの主人公!三谷陸斗役の島﨑信長さんをお迎えします!

【ニュース本文】
伊藤かな恵さんと儀武ゆう子さんがパーソナリティの「いまいもラジオ!」
ラジオCD&最終回用のメッセージを大募集!
CDのゲストには、このゲームの主人公!三谷陸斗役の島﨑信長さんをお迎えします!

そこで、島﨑さん宛てのメッセージやゲームの感想などをどんどん送ってくださいね。
さらに、島﨑さん版の「いますぐこのセリフを言ってもらいたい!」のコーナーを実施!
「もういいです、大丈夫です!よ~く分かりましたから!」
この主人公陸斗のセリフの前の文章を考えて送ってください。

締切は、4月3日(水)いっぱい!
期間が短くてごめんなさい!
採用された人の中から、なんと抽選で1名様に素敵なプレゼントを・・・してみたいっ!

さらにさらに!この番組がなんと最終回を迎えてしまいます!
最終回宛てに2人へのメッセージ!番組の思い出!!など送ってください。
こちらの締切も4月3日(水)いっぱい!ですよっ!
メールは、fairys@onsen.ag もしくは、番組のメール投稿フォームから送ってください。

CDの続報はもうちょっと待っててって言わせていただきたい・・・・。

【パーソナリティ】
伊藤かな恵(奈々瀬奉莉 役)
儀武ゆう子(森夏奏 役)

【メールアドレス】
fairys@onsen.ag

【コピーライト】
© fairys All Rights Reserved.

【関連リンクアドレス】
http://imaimo.com/

2013-03-15

ラジオ:いまいもラジオ!第4回が配信されました

音泉にて、いまいもラジオ!第4回が配信開始になりました。
パーソナリティは伊藤かな恵さん&儀武ゆう子さんです。
よろしくお願いいたします。

いまいもラジオ!

2013-02-15

いま妹:いまいもラジオ!第2回の配信が開始されました

音泉さんにていまいもラジオ!第2回の配信が始まりました。
よろしくお願い申し上げます。

いまいもラジオ!

2013-02-01

いま妹:いまいもラジオ!配信開始です

いまいもラジオ!が配信開始になりました。
以下、音泉様によるリリースです。

いますぐラジオを聞いてもらいたい!
好評発売中のPC用恋愛アドベンチャーゲーム、
「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」を盛り上げるラジオ番組、
「いまいもラジオ!」が本日配信スタート!
パーソナリティは、“森羅万象の妹”儀武ゆう子さんと“妹感バツグン”の伊藤かな恵さん!
伊藤さんと儀武さんはラジオ初共演!“妹”二人の掛け合いは果たして?
毎回変わるサブタイトルの謎とは?是非、隔週で聞いてもらいたい!!

いまいもラジオ!

2013-01-31

いま妹:いまいもラジオ!明日から配信開始です

番組名:いまいもラジオ!
パーソナリティ:伊藤かな恵さん・儀武ゆう子さん
配信:インターネットラジオステーション音泉

どうぞよろしくお願いいたします。

いまいもラジオ!

2012-12-14

いま妹:WEBラジオの配信が決定しました

音泉様にて、本日12月14日発売のPC用恋愛アドベンチャーゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」を盛り上げるラジオ番組の配信が決定しました。
パーソナリティは、奈々瀬奉莉役の伊藤かな恵さんと森 夏奏役の儀武ゆう子さんで、2013年1月から番組スタートになります。

詳細は後日発表予定です。

それまでは、ふつうのお便りやゲームの感想、パーソナリティへのメッセージなど大募集します!

fairys@onsen.ag もしくは、番組のメール投稿フォームから送ってください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

オフィシャルページ

2012-11-11

いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!抽選プレゼント詳細を更新しました

オフィシャルブログ内、いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!完全生産限定版抽選プレゼントについて更新しました。

アクリルグラフィックの写真、色紙の写真を更新しました。
また、エントリー内容につきましても変更になっておりますので、ご確認下さいませ。

フェアリスブログ /いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!抽選プレゼントのお知らせ